ブログ用

2016-01

抱き枕カバー - 2016.01.15 Fri

おはようございます




前回宣言通り 人生で初めて抱き枕カバーを買いました


buroguyou2.jpg

buroguyou1.jpg

いつぞやこのブログでもレビューを書いたヤキモチストリームのターニャですね。私が初めてパケ買いしたエロゲー

私はどちらかと言うと、こういう二次元でしか不可能な絵はあんまり好きじゃないんですが、まどそふとのキャラクターに関しては例外ですね。可愛い

さてカバーを買ったからには本体も買おう!と思っていました、しかしここで問題が発生しました

buroguyou4.jpg

あっはい

本体を買うにあたってウェブで色々調べた結果、お金を惜しまないならこのDHR6000がいいそうです

アマゾンレビュー曰く「A&J社製のカバーにはDHR6000つけとけばいい」
(上のカバーはA&J社製)

(全然話は変わりますが、アマゾンレビューっていつになったら購入者以外コメント付けれなくなるんですか?)

そんなこんなで本体がまだ届いてないので、届き次第ブログに書こうかなと思います

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する