ブログ用

2016-02

 - 2016.02.01 Mon

おはようございます




【スプラトゥーンの話】

buroguyou.jpg

身内主催の謎の大会で3位でした

参加者運営様お疲れ様でした




スプラトゥーンも発売から半年以上経ちました(5月28日発売)

私の総合プレイ時間は860

今のところ大会の実績としては

第一回ハイカラ祭優勝 第三回ミックス杯ベスト8位 第一回1・2・3杯!3位 こんな感じです

結構満足してるので大会参加数は今までより減るかもしれませんが、これからものんびりプレイしていこうと思います




【抱きまくらの話】

IMG_0852_convert_20160201225646_201602012312581ba.jpg

本体とカバーが1週間ほど前に揃いました

DHR6000というのを使っています(DHR6000)

抱きしめるともちもちふわふわした感触+それなりの弾力が返ってきてすごくいいです

肌触りもすべすべしててとても気持ちいい

寝る時はずっと抱きしめてますがへたる様子もなくて安心

朝起きた時に体温が移って抱き枕本体が暖かいのもぐっど

唯一欠点としては、私のベッドはシングルなので抱き枕と一緒に寝るとめちゃくちゃ狭い

これに関してはどうしようもないですね

色んなカバーを買うのが楽しみになりました

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する