ブログ用

2016-05

眠いなって - 2016.05.22 Sun

おはようございます



現在日曜日の朝9時56分
(この記事を投稿するときには10時を過ぎているんでしょうけど)

最後に寝たのは金曜日の夜

寝れないこととは無縁だと思っていましたが、今日に限っては寝れませんでした

まあ、たまにはこういうのもいいかもしれません

特にやることもなかったのでブログをだらだらと書いてます

暇つぶし程度に再開したメイプルは飽きてきました 現在ビショップ181レベル

200まではあげたいんですけどね、めんどくさい

それと話は変わりますが、もう少しでオーバーウォッチの製品版発売ですね

私は多分買います多分

ただあのゲーム、ガチでやっていくとチーム基準になるんですよね絶対

そこまでは…って感じなのでゆるーくできたらいいなあぐらいに思ってます




現在DMM様であの晴れわたる空より高くが半額なんですよね

head_convert_20160522102645.jpg

とりあえず買う、絶対買う

しかし4月に買ったゲームも2本ほどクリアしてないので、積みゲーが増えていきます

こういう時にオーバーウォッチのような時間を食うゲームを買うかどうかっていうのはすごく悩みます

人生は長いですが、今この時間は有限というか短いというか

なんかかっこいいことを言っていますがようはゲームする時間がいっぱいほしいだけです

現在10時29分

これだけの内容を書くのに30分かかってるってマジですか

おしまい


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する