ブログ用

2017-04

キモータ記事 - 2016.01.08 Fri

おはようございます




【まどそふと C89】

先日コミケで販売されてたブランケットを買いました

IMG_0771_convert_20160106194308_convert_20160108231538.jpg

公式ページから
サイズ約W650×H900mm
素材 印刷面:A&J社製 ライクトロン / 裏面:フリース素材

イラストがとにかく可愛いです 尻尾の部分がちょん切れてるのでどこにつけてんだよと思わないでもない

触った感じは表面がサラサラしてて下がもふもふの二重構造?知識がないのでこういう仕様をなんというのかわかりません

サイズが大きく膝にかけると足まで覆えるので、ディスプレイの前に座る時ちょうどいいです

可愛い




【ここ数年の心境の変化】

なんというんでしょう、数年前の私なら上のブランケット見てきめーとか思ってたかもしれません

初めは小説でした。気軽に読めて物語が面白いから本にどんどんハマりました

次にラノベです。小説の延長線上ですね この頃からラブコメというものに興味がでてきました

で次がエロゲーですね。シナリオ目的で最初は買ってたんですが、いろんな有名作品をプレイしていくとヒロインに好みがでてきて、可愛い女の子のイラストに興味がでて、最近はパケ買いする始末

すると必然的に上のようなグッズにも興味がでてきて買っちゃいますよね
(次は抱き枕買いそう)

仕方ないですね☆

おしまい






● COMMENT ●

きめー

2016-01-08 | さめさめさん>さめーにみえてわらった

下のハートの箇所がパンツなのか、それとも履いてないのかが気になります

2016-01-09 | れこさん>パンツが尻尾にかかってるあたりで察してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/737-1943f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕カバー «  | BLOG TOP |  » はっぴーにゅーいやー

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する