ブログ用

2017-04

ラーメン屋 - 2016.02.14 Sun

おはようございます




ここ最近はラーメンにハマっています

毎週木曜日は絶対ラーメン食べてるんじゃないでしょうか

友達とラーメン屋めぐりするのはなかなか楽しいものがあります

ところで皆さんはラーメン屋行った時何味を頼みますか?

私は豚骨一択です

醤油とか味噌とか塩とかあれらはすべて豚骨のおまけです




2016y02m13d_160815193_convert_20160214092617.jpg

1年と半年ぶりぐらいに艦これを起動しました

弥生さんが限定グラフィックになってて可愛かったです

……改二はいつでしょうね(Lv118感)




【バレンタイン】

本日はバレンタインデーです

姉が朝からせっせと台所で頑張っています

私はなんとなくバレンタインの発祥が気になったので検索検索

とある方の処刑日だそうです

……イベント系処刑日多すぎません?

おしまい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/742-6330e2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告がでるまじで «  | BLOG TOP |  » 懐かしい

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する