ブログ用

2017-08

広告がでるまじで - 2016.03.13 Sun

おはようございます




今日更新しなければ広告がでてしまうという恐怖から更新に踏み切りました

えー1ヶ月ほど更新がなかったことに関しては特に理由は……

いやありますね、この1ヶ月色々ありました

2016y03m13d_153547277_convert_20160313153625.jpg
2016y03m13d_010836753.jpg
(画像はすべて合成です)

半年ほどの付き合いだったネットの友人に縁を切られたり(自業自得)

スプラトゥーンのチームを作ったり……

まあ様々な理由1割とめんどくさいという理由9割でブログ更新に踏み出せていなかったのです

今日からまた頑張ります(定期)




【エロゲー】

2016y03m13d_154409876_convert_20160313154522.jpg

春からアニメもやる(5分)ハイスペの体験版2

2016y03m13d_045008061_convert_20160313154710.jpg

未尋がほんとに可愛い




【雑談】

上で語った通り、先日半年ほどネットで付き合いのあった方から縁を切られたんです

内容に関しては9割私が悪いので省略するとして

やはりネットとはいえ縁を切られるのは悲しいことだなーと思いました

互いに納得している事なのでいうことはなにもないんですが

頭では納得していても心は上手く行きませんね

まあ、私は定期的に縁を切られるのでいい加減慣れたといえば慣れましたが……

もう少しメンタル強者になりたいものです

おしまい




● COMMENT ●

相互リンク

初めまして、
こちら
http://blju.net/splatoon/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?

2016-03-17 | きみきさん>はじめまして!
せっかくの申し出ごめんなさい!特にこのブログは目的もなく私の自由帳で書いてますのでリンクは募集してないです;ー
すみませんorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/746-2a186f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雀龍門 «  | BLOG TOP |  » ラーメン屋

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する