ブログ用

2017-07

雀龍門 - 2016.03.14 Mon

おはようございます




友達と雀龍門やろうと思ったらゲームスタートで詰みました

前回やろうとした時もこんなんだった気がします……うぐぐ

雀龍門はなぜ有料化してしまったんでしょうね……オンライン麻雀ゲーとしては最高峰の質だと思うんですけど




【ホワイトデー】

本日はホワイトデーですね

私は例年のごとく姉と母にお返しして終わりました

数年前ネットの知り合いからバレンタインにチョコもらってホワイトデーでお返ししたの懐かしい




【ポッ拳】

今週金曜日発売です

とりあえず買いはします

アーケードの方はちょっと触ったことあってなかなか面白いです

ただハマらなければ売るかもしれません


おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/747-3788a2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯パリーン «  | BLOG TOP |  » 広告がでるまじで

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する