ブログ用

2017-05

ラノベ-とかエロゲーとか - 2016.03.21 Mon

おはようございます




buroguyou_convert_20160321013454.png

買いました

ポッ拳に関しては練習中、アーケード勢にボコられる

左のラノベは妹さえいればいいという作品のドラマCD付き

ラノベのドラマCDは初めて聞くので楽しみ




【エロゲーとかラノベとか】

上に画像を上げたラノベもそうなんですが、私は物語の主人公が社会人or大学生の作品が好きです

でも世の中に出回っているラノベエロゲーはほとんど高校生が主人公なんですよね

高校生の方が感情移入しやすいのかな……?

私が高校生の頃でも今と好みは全く変わってないので結局人次第ということでしょうか

社会人or大学生が主人公の作品増えて!!


おしまい


● COMMENT ●

ぽっけん買わないことにしました
代わりに□をボコしてください

2016-03-25 | さめさん>はあ???ふざけないで買って!!一緒に遊ぶの!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/749-fddacf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり «  | BLOG TOP |  » 携帯パリーン

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する