ブログ用

2017-08

ひまわり総集編 - 2016.04.01 Fri

おはようございます



ひまわりまとめ 
上から順番です

ひまわり感想1 ネタバレなし
ひまわり感想2 ネタバレあり
ひまわりプレイ中の葛藤
アクアアフター感想 ネタバレあり
(すべてクリックで飛びます)






(フロントウイング様が上げてるPvが見つからなかったので別場所から)

未だにこのPvを見てるだけで涙が止まりません



「これは部活である!」

「俺の娘になれ!」

「あたしは、失敗作だから」

「俺は英雄と呼ばれた男だ」

「俺が見せてやるよ、地球の裏側をな」

「宇宙開発部部長、西園寺明だ」

「たった一文字が、見つけ出せなかった……」

「雨宮大吾、英雄と呼ばれた男」

「おねーちゃんは忘れたですか!?だいごのことを!」

「___あなたは、誰から感染したの?」

「アリエスは…なれるんです、アオイおねーちゃんに」

「物語が、全部ハッピーエンドとは限りません」

「アクアの感情をお前が否定することなんて、できない」

「雲をつかむような理論…だが決して揺るぎない信念__かつての私が惚れた、日向宗一郎先生にそっくりだ」

「ハワイハワイ」

「__この世界は、そんなに怖いところじゃないよ」

「名前をつけた私を恨め」

「あたしはね、あさひの母親なの!!」

「アクアはいい母親だった」

「家族が欲しいって思うことが、そんなに悪いことなの!?」

「この星の空は、なぜあおいのだろう」



この作品に出会えてよかった

おしまい

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/756-2b271f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結露しないグラス «  | BLOG TOP |  » アクアアフター ネタバレあり

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する