ブログ用

2017-08

結露しないグラス - 2016.04.03 Sun

おはようございます




IMG_1124_convert_20160403123559.jpg

結露しないグラスというものを買ってみました

というのも最近お酒を飲むことが増えたので(一人で

お酒めちゃくちゃ弱いけど飲むのは好きなんですよね、安上がりで助かります

本題のグラスの方なんですが、感触と見た目が完全にビーカー……

でもやはり液体の色が見えるというのはいいですね、ほぼそれ目的で買ったようなものです

結露云々にこだわらなければデザイン性がもっと色々あるんですが、コースターをひくのはめんどくさいし……

コースターを引く手間>デザインですね




【アイランド】

ISLAND

(上公式ページ クリックで飛びます)

4月28日発売のゲーム

シナリオが先日レビューを書いたひまわりのごぉ氏

それだけで買う理由は十分でしょう

一応体験版はプレイしましたが、さすがとしかいいようがないですね。絶対面白いです

2016y04m03d_153715784_convert_20160403153951.jpg

それとこのゲームフローチャートなる機能がありまして

2016y04m03d_152812269_convert_20160403154438.jpg

まあ名前のまんまですね、このように今自分がどのルートでどの選択肢を選んだか一目でわかります。もっと色んなゲームについていいと思うぐらい便利

発売が楽しみです☆

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/757-f790b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわりのPVについて «  | BLOG TOP |  » ひまわり総集編

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する