ブログ用

2017-06

ひまわりのPVについて - 2016.04.05 Tue

おはようございます




【ひまわりのPVについて】



もうこのPv再生するのは50回目ぐらいなんですが、前々から気になっていることがありました

2016y04m05d_093604672_convert_20160405093713.jpg

なぜここのシーンに『彼女が、おまえの新しい家族だ。』なんて言葉が添えられているのか

アリエスは確かに陽一の家族みたいなものでしょう、でも実際は違います

私はずーーーーっと謎でした

で今日何気なくPv見てたら気づきました

これは宗一郎が言ったセリフで彼女が、おまえの新しい家族だ。ってことでしょうか?

3カット目にアオイの影が入るので多分そういうことだと思うんですけど

ここで彼女が指しているのはアリエスじゃなくてアオイですよね

……書いてて思いましたが考え過ぎかもしれません

ただこの作品は家族という言葉に重みがあります

なのでそうだといいなーという願望ですね

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/758-f54a8323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーボードとかマウスとか «  | BLOG TOP |  » 結露しないグラス

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する