ブログ用

2017-04

キーボードとかマウスとか - 2016.04.07 Thu

おはようございます




先日PC周辺機器をざら―っと見てたんですよ

私の好きなロジクールとかの製品が色々増えてて面白かった…のはいいんですが

2016y04m07d_212632372_convert_20160407212740.jpg


2016y04m07d_212800778_convert_20160407212901.jpg

私の愛用キーボードとマウスが注文できなくなってました……

キーボードに関しては新しいモデルがでていたのでいいんですけど、マウス・・・

このマウスすっごい良い機能があって

2016y04m07d_213215153_convert_20160407213327.jpg

なんと点灯するライトの色を変更できるんですよ!

正直どうでもいいという方が多いかとは思われますが、私にとっては重要です

あ、もちろんそういう無駄な機能だけじゃなくてサイドのボタンなどもすべてのキーに割り振れますよ

この性能で3000円切ってるの良かったんですけどne……

やっぱりキーボードとかマウスはいつ販売中止になるかわからないので買いだめしとかないとダメですね

今となっては遅いのです……マウス壊れたらどうしよ




【パープルソフト】

2016y04m07d_214218694_convert_20160407214338.jpg

パープルソフトさんの新作が発表されましたね

体験版ももう配信されてるので暇な時にやるつもり



相変わらず橋本みゆきさんは素晴らしいですね

ちなみに私は今までだとこの曲が一番好きです



パープルソフトさんのPVは毎作ゲーム内容と重要に絡み合ってるので、今はわからなくともきっとアマツツミのOPもそうなんでしょうね

ハピメアFDのPVはもうハピメアというゲームそのまんま、歌詞が素晴らしいです


おしまい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/760-ae5660d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » ひまわりのPVについて

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する