ブログ用

2017-06

 - 2016.04.11 Mon

おはようございます




もう4月ですね、桜が咲いて散る季節

私は人生で20回目でしょうか

今年は夜桜を見に行く予定だったんですけど……前日の雨ですべてパーになりました

変わりに友人宅でお酒飲んでました、一人以外で飲むのはほんと半年ぶりとかだったんじゃないでしょうか

ずっと何が面白いのかわからないまま笑って寝たので風情も酒の味もあったものではなかったですけど楽しかったです

今年は企画するのが遅すぎたんですよね

桜といっても咲いた瞬間散るわけではないんですから、2週間ぐらい余裕を持っとくべきでした……

天候に予定を邪魔されたのは懐かしい感覚

来年こそは夜桜を見に行きます

おしまい



● COMMENT ●

2が出るらしいですがタユタマって面白いですか?

2016-04-12 | さめ∞さめさん>やったことないですね
多分キャラゲーじゃないですか?キャラ可愛いと思うなら買えばいいと思います卍


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/761-56df7870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにスプラトゥーンの話とか «  | BLOG TOP |  » キーボードとかマウスとか

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する