ブログ用

2017-08

久しぶりにスプラトゥーンの話とか - 2016.04.13 Wed

おはようございます




【スプラトゥーンの話】

武器調整がきました

3週間ほどスプラトゥーンをやっていなかった私も重い腰をあげ、タッグマッチを何試合かやってきました

主にリッターについての感想でも

1時間程度やっただけなので、また今後評価は変わると思います




2016y04m13d_154953418_convert_20160413155202.jpg

まず全体的な強武器のイカ速ダウンですね

これどうでもいいでしょって思ってましたけどめちゃくちゃでかかったです

動作がもっさり、今までの引くタイミングで引いてたらまず間違いなく死にますね

かなりの弱体化要素だと思います

2016y04m13d_155008688_convert_20160413155357.jpg

次半チャの射程ダウン

個人的に今回の弱体化で一番きつい内容です

特に速射の射程すら下がっているのがきっつい、弱体化前リッターなら近距離で甘い動きしてくれれば速射→クイボで倒せたんですが、射程死んでてそれができない

中距離も今までと同じ感覚で打つとあたりませんね、この辺は慣れていくしかないでしょう

2016y04m13d_155021348_convert_20160413155713.jpg

クイボの弱体化

これに関してはすごくいい、リッター限定の弱体化で他のクイボ武器は強化じゃないでしょうか?

リッターの話をするなら、サブインク1.3or0.6で3発投げれるようにするのが普通でしょうね

強化された分も大きいので弱体化前ととんとんだと思います




こんな感じです

まあ今までがリッターは強すぎたんですよね

遠距離特化武器なのに中距離は基本有利、近距離もそこそこ戦えるというぶっ壊れ性能でしたから

めちゃくちゃ弱体化されましたが、このくらいで妥当でしょう




あっ、私ですか?リッターしか使えないですけど?え?「もうお前帰っていいよ」? あ、はい帰ります……


おしまい


● COMMENT ●

ジェットスイーパーカスタム強化ってマジ???

2016-04-16 | ・。・さん>移動速度クイボ強化で今強武器っぽいよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/762-d4659b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロゲー用タブレット «  | BLOG TOP |  » 桜

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する