ブログ用

2017-08

エロゲー - 2016.04.30 Sat

おはようございます



【4月28日のエロゲー】

エロゲーとノベルゲーをいっぱい買いました

FullSizeRender_convert_20160430230304.jpg

まずブログでちょいちょい話題をだしてたワガママハイスペック

予約特典にマグカップが入ってるのは個人的に嬉しいです

エロゲーの特典のカップってかなりまともなやつなんですよね。実用性があって可愛い




thyjuk_convert_20160430230602.jpg

ISLAND

いつぞやブログに感想記事を書いた神ゲーひまわりのイラスト空中幼彩、シナリオごぉ氏がおくる新作ですね

今回買ったゲーム中で一番期待値高いです(シナリオ的意味で)




dgthy_convert_20160430230908.jpg

カオスチャイルド

前々から気になってたんですよねこのゲーム

このたびPC版が発売したので我慢できず購入

巷ではここ最近のシナリオゲーで一番面白いと評判ですね

次で最後




hhhh_convert_20160430230152_201604302312031c4.jpg

ワガママハイスペック2個目

・・・・・・いやまさか特典目当てで同じゲームを2個買う日がくるとは

キャラゲーの宿命ですね仕方ない

kuuk_convert_20160430231405.jpg
yk_convert_20160430231355.jpg

上画像特典2種のオークション

ゲーム+他にも特典ついてて元値9800円なんですけど……

予約しといて良かったです




aaaaa_convert_20160430231740.jpg

まとめるとこんな感じ

……少々買いすぎましたね

カオスチャイルド以外は特典の関係で4月28日に買う必要があったんですけど、それにしても同じ日に4本……

ただ今現在思うのは、意外とゲームを積むというのはいいです

楽しみが永遠と続くかのような感覚に陥ります

明日が楽しみですね♡

おしまい


● COMMENT ●

chaos childって空想だか妄想科学ファンタジーとしてリリースされてるchaos head,steins gateに次ぐ第三弾?
確かニトロ+5pbで作成してるはず

2016-05-02 | 伝説の月光仮面インクイジターさん>お久しぶりです
一応chaos headの続編という扱いになるみたいです、ただ直接的な繋がりはない感じ
steins gateとは世界観がうんたらって書いてありました、よく知りません><
へー、ニトロ関わってたんですね 何も調べず買ってるので驚きの事実がいっぱい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/766-448f5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕カバーの洗濯 «  | BLOG TOP |  » 卍

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する