ブログ用

2017-06

記事タイトルは思いつきませーん - 2016.06.06 Mon

おはようございます



【Blu-rayドライブ】

ブルーレイドライブがほしいなと最近思います

2016y04m13d_193323678_convert_20160606164553.jpg

いやうん、ワガハイアニメのブルーレイを買いたいんですよね

私が現在使っているPCを組んだ4年前は、まだ今ほどブルーレイが浸透してないというか、ぶっちゃけこんな主流になると思ってなかったのでついてるのはCD/DVDだけ

その頃ブルーレイドライブの価格が大体1万からで手を出しにくかったというのもあります

今現在アマゾンで調べたところ安くて5000円~からありますね(外付け)

……でも私映画とか滅多に見ないんですよね-、アニメのブルーレイ買うのもこれが最初で最後でしょうし

それだけのために買うと考えると5000円は痒いような痛いような

でも再生できないアニメ買うって頭おかしいし……

悩むところです



【オーバーウォッチ】

2016y06m06d_164144772_convert_20160606165552_201606061656153ed.jpg

ラインハルトの1000ゴールドスキンを手に入れましたやったね!

それだけ




【オシャレグラス】

CkLr7_xUgAAkF7s_convert_20160606165715.jpg

買いました(200円)

1度でいいからこういうオシャレなグラス使ってみたかったんですよね

CkMW6_3VAAAkciD_convert_20160606165824.jpg

液体をいれるとなかなかいい雰囲気に

棚に飾っていてもそこそこ絵になるので、単価安いやついっぱい買って並べるというのもいいかもしれません




【ラノベ】

CkLvqEZUgAEz1xa_convert_20160606170034.jpg

遅いんだよね買うのがね

話題になってる時に買って読めばいいものを……

画像だけでブログ更新は楽だという事に気づきました

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/775-f8b9bddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるー動きたくないー «  | BLOG TOP |  » ようこそ実力至上主義の教室へ!

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する