ブログ用

2017-08

左枠にツイッター追加しました - 2016.06.15 Wed

おはようございます




【ブログの仕様変更】

左枠にツイッター追加しました

それと今までこのブログをスマホで見ていた方がどのくらいいるかわかりませんが、すべてPCビューで統一しました

(今までのスマホ版)
2016y06m15d_160641690_201606151627465c2.jpg

(現在のPC、スマホ版ページ)
2016y06m15d_160711329_convert_20160615162624.jpg




私の知識が足りないばかりに、両方デフォルト→下ページ 設定変更で上のスマホ版に変えれるようにする予定が、下ページしか開けないようになりました

個人的には下ページのほうが見やすいので変えたんですが、前に比べて見にくいとの意見等ありましたらコメントでお願いします、すぐ戻します

おしまい

● COMMENT ●

おしゃれ感

2016-06-20 | さめさん>私ブログいじる時は常にPC側で見てるから、スマホで開くと違和感やばかったのよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/777-2407f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FrontWing ISLAND 感想 «  | BLOG TOP |  » だるー動きたくないー

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する