ブログ用

2017-06

カーン - 2016.06.24 Fri

おはようございます



巷ではEU離脱なるものが話題らしいですね
私のような知識0の意識低い民も今回は頑張って調べました

イギリスさんが移民受け入れたくないよーEU抜けたいよー(建前)→ほんとに投票で離脱が多数に
やばいよこれやばい→とりあえず価値が安定してる日本円買っとこ→円高
他国で事業をやってる日本会社しぬ

こんな感じですか……?
う、うーん?そんなにやばいことかすらわからないけど、ニュースやらのコメント見てると歴史の教科書に乗るとか書いてあるのできっとすごいことなんでしょうね

……

読み返して思ったんですけど、ネタとか抜きに意識低すぎません私?



【ひまわりのサントラ】

ClopWb0VAAEn0Hh_convert_20160624195758.jpg

買いました

ずっと探してたんですよねこれ

ネット通販でも取り扱ってなくて、たまたま寄った雑貨屋?にあったのはラッキーとしか言い様が無いです

百花、星空の下、GALAXY、パピリオ、薄氷の道、偉大なる一歩、Red and Blue、ひまわりの帰り道、順風、星海の彼方へ、月光蝶……
ほんとに素晴らしいですね。そして素晴らしいゲームでした

おしまい




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/779-41c0c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ひまわり」「こもれび」「かげろう」「アクアアフター」「ISLAND」「SilentWorld」 «  | BLOG TOP |  » FrontWing ISLAND 感想

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する