ブログ用

2017-04

7月 - 2016.07.06 Wed

おはようございます。



【句点】

某温泉芸人のブログに句点がついてないと話題になってました。

思えば私も普段、このブログを書く時全くつけてないので、今回の記事はつけようと思います。次回からは多分またついてないです。



【7月】

今年も気づけば7月に入りましたね。

日中は気温が高くなってきて冷房をいれる日が増えました。

去年の夏は前例を見ない(私が生きてる間で)ぐらい涼しかったですけど、今年は例年通り猛暑になるのかなーと思うとちょっと嫌ですね。

ところで皆さんは夏冬どちらが好きですか?(ましですか?)

私は冬の方が好きです。夏は春夏秋冬で一番嫌いです。




【ラノベ】

先日ふと思いました。私は毎月何冊ぐらいラノベを買っているんだろう?

今まで特にお金も気にせず、読みたいものを買い続けた結果、現在家にあるラノベは500冊ちょい。

読み始めた日がわかれば月で割ることである程度わかるんですが、年すら覚えていないという。

ということで、毎月買ったラノベをブログに半年メモしていこうと思います。

6月分
・この素晴らしい世界に祝福を!1巻~8巻
・変態王子と笑わない猫 11巻
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11巻
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 11巻
 
合計11冊

聴猫芝居先生ネトゲ嫁1巻をだしたのが2013年7月10日なのに、 2016年6月10日で11巻って速筆すぎます。



今回の記事読み返して思ったんですけど、文章の改行前に句点つけただけになりましたね……。

おしまい

● COMMENT ●

夏は嫌いです。

夏は日差し強いからそこだけが嫌い
でも行事やセミの声、子供の嬉しそうに走り回る声は好き

2016-07-06 | さめ。さん>干からびちゃうもんねー海に帰らないと
2016-07-07 | 乃亜さん>あんまり肌焼けるのも嫌よね
夏祭りとかプール行くのは楽しいよね、行く機会無いけどね!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/784-97bcb32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況動画 «  | BLOG TOP |  » カコタマ

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する