ブログ用

2017-10

実況動画 - 2016.07.07 Thu

おはようございます



【実況動画】

皆さんは実況動画なるものを知っているでしょうか?

数年前から爆発的に流行っているジャンルですね

内容としては何かを実況して動画アップロードサイトに上げるだけ!

基本的にゲームの動画が多いと思います

俗にいうボイスロイドを使ったパターンもありますね

私はどちらかと言うと後者をよく見ます。人の生声はちょっと苦手です

でこの実況動画ですが、なぜ流行ったんでしょうね?

私の考えとしては動画見るだけでゲームプレイした気になれるのが一番大きいかなと思います

「あのゲームやりたいけどなー私もなー、ただめんどくさいよねー」

こういうことを考えてる人は多々いると思うんですよ

気になってるゲームはあるけど、買ってやるほどではない

そこで実況動画です

自分は一切の出費がなくゲームをプレイする労力もいりません

なかなか素晴らしいですよね

ここまで書いたけどだからなんなんだよってなってきたのでやめます

おしまい

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/785-49483917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラノベ評価 «  | BLOG TOP |  » 7月

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する