ブログ用

2017-06

5分でブログで書いてみよう - 2016.07.10 Sun

おはようございます




5分でブログを書いてみようコーナー

今5分パスタをチンしてるのでその5分間でブログを書いてみようと思います

いつもの記事は見直し含めると大体1時間程度かかっています。昨日のラノベなんたらみたいな記事においては2時間ちょいかかりました

上の文章書くの30秒で終わったのに今長考していますという一文を考えるのに1分かかりました助けて

昨日のラノベ感想記事みたいなのはわりと書いてて面白かったので、いずれはエロゲーやらの記事も書いてみたいと思います

ただ今はエロゲープレイの全体数が少ない&偏りすぎなのでめちゃくちゃ先(5年後)とかになると思います

多分そろそろ5分経つので終わりにします

おしまい


● COMMENT ●

普通に書こうよ普通にwwww

2016-07-11 | 乃亜さん>普通に書くと1時間ぐらいかかるからたまには手抜きをしたかったんです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/787-a96b5853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約 «  | BLOG TOP |  » ラノベ評価

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する