ブログ用

2017-05

第二回お料理教室 ポケモンGO - 2016.07.25 Mon

おはようございます



【第二回お料理教室】

今回もやってきましたこのコーナー

本日は読んでた雑誌で紹介されていたものを実践してみようと思います

使う材料

IMG_2027.jpg

全国どこにでもあるセブ◯イレブン産のサラダチキンと野菜(複数種あるけど雑誌にはお好みって書かれてた)

+そうめん(写真撮り忘れた)



まずそうめんを茹でていきます(写真撮り忘れた)

そうめんってどのくらい茹でるのが一般的なんでしょうね?使う麺で違うとは思うんですが

私は沸騰したお湯に麺突っ込んで、浮いてくるようになったら火止めて、1分待ってからざる上げしてます

IMG_2028.jpg

はいできました

次にサラダチキンを切っていきます

IMG_2029.jpg

きりました

皿に麺、切ったチキンサラダ、袋野菜を盛りつけます

最後に上からお好みのドレッシングをかければ、今日はこれで決まり!(伝統芸

IMG_2031.jpg

そうめんとサラダの何か

時間対比の味はそこそこ、暇な方はお試しあれ



【ポケモンGO】

先日近場の公園にポケモンを探しにいきました

IMG_2019.jpg

ポケモンがいないんだよポケモンが!!ポッポとかコラッタしかでないんだよ!!

IMG_2020.jpg

写真は水辺ばっかなので涼しく見えますが、現実は日差しが強く汗だらだらでした

IMG_2026.jpg

後なんか、「ぶんぶんはろーゆーちゅーぶ!」ってどや顔で言ってどっか行く男の子がいました

ゆーちゅーばーは人気なんだなって

おしまい


● COMMENT ●

ロンもポケモンやってるのね

2016-07-25 | 乃亜さん>なんかとりあえずやっとけ感あるでしょあれ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/792-0ca65046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずなんか書いとけ «  | BLOG TOP |  » お料理教室

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する