ブログ用

2017-10

とりあえずなんか書いとけ - 2016.07.31 Sun

おはようございます



更新しよう更新しようと思いつつ、何も書くことがなくてズルズル今日まできました

もう7月も終わり!明日からは8月!

暑いんだよ!!!!

私は東京に行くのがワクワクすぎて待てません。早く11日になってください



【7月に買ったラノベ】

毎月買ったラノベをメモしていこうというコーナーです

先月(←クリックで飛びます)

7月分
・この素晴らしい世界に祝福を!9巻
・この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!
・この素晴らしい世界に祝福を! スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を!1~3巻
・妹さえいればいい。5巻
・ありふれた職業で世界最強 1~3巻
・ゲーマーズ!4~5巻
・異世界の悪魔がぐーたらすぎるので俺がお城を作ります。 1巻

合計12冊

おしまい


● COMMENT ●

生徒会の一存読もうぜwww

2016-08-03 | 乃亜さん>1巻だけ読んだことある!アニメは全部見た!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/793-245bad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千恋万花 «  | BLOG TOP |  » 第二回お料理教室 ポケモンGO

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する