ブログ用

2017-06

明日から旅行 - 2016.08.10 Wed

おはようございます



【東京旅行】

明日から私は旅行です

東京に行ってきます

今回2回目の参加となるコミケが一番楽しみ・x・

それと単純に旅行なんて滅多に行かないのでテンションが高いです

ほんとはそろそろ寝ないといけないんですけど、まだ準備を一切してないという……

ではまた16日以降に

おしまい


● COMMENT ●

7年前の今頃は200レベル目指すのに必死でブリザードしてたなぁと思いました
まだロンとも知り合ってなかったねww

と、旅行楽しんできてねー!

2016-08-15 | 乃亜さん>ええもう7年前とかなのそれ
旅行楽しかったよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/796-fbf5a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅しました «  | BLOG TOP |  » # だめみたいですね・・

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する