ブログ用

2017-05

東京旅行1 - 2016.08.19 Fri

おはようございます



先日宣言していた通り、東京旅行の思い出を書き綴っていきます

旅行期間が8/11.12.13.14.15なので、日で分けて記事を書く感じにしようかと

ではどうぞ



旅行初日

8/11日 14時~

福岡空港から羽田に

IMG_2051.jpg

無事羽田に到着

とりあえずホテルに荷物を置きにいきました

その後、夜ご飯を食べに秋葉原へ(18:00~)

IMG_2054.jpg
(画像ブレすぎ問題)

秋葉原到着

田舎の民の私からすると、電気街の明るさとビルを見てるだけでワクワクしますね

前々から一度食べてみたいと思っていたローストビーフ丼を食べに

IMG_2063.jpg

「秋葉原周辺 ローストビーフ丼」みたいな検索ワードでよさげなところがここでした

人気店っぽく結構な列がありました

IMG_2065.jpg

「ローストビーフってご飯と合わなそうだけど……」
食べる前私はこんなことを考えていました。が実際食べるともうご飯に合う合わないとかどうでも良くなりました。ローストビーフ美味しいです

ご飯を食べた後はなぜか雀荘に行きました(写真撮り忘れてた)

半荘2回うって終わり!

11日だけは宿を確保してなかったので、秋葉原近くのカプセルホテルに宿泊(12、13、14はホテル予約済)

5e640655-58e0-4f40-b2e7-4fc61e07add1_20160819143336aad.jpg

知り合いつてで知った場所なんでどんなものかと思ったら、湯船が広い!
1日の汗を流せるのは最高ですね

vjJL3U_convert_20160819143237.jpg

近場にコンビニもあり、なかなかいい店でした

なんやかんややって夜中の1時半頃に就寝

1日目おしまい

明日はいよいよコミケですね

続く

● COMMENT ●

カプセルホテルとかろんちゃん襲われそう

2016-08-20 | さめさん>さめさんの中の私ってなんなの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/799-f8394aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京旅行2 «  | BLOG TOP |  » 帰宅しました

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する