ブログ用

2017-10

東京旅行5 - 2016.08.29 Mon

おはようございます



【東京旅行5】

朝8時頃起床

今日で最終日ってことに軽く絶望しながら、自販機でオロナミンCを購入

チェックアウトが12時だったので身支度しながらぐでぐで

1082a000b6_convert_20160829151538.jpg

11時頃

ホテルをでて秋葉原へ

IMG_2127.jpg

東京住みの友達と合流

IMG_2130.jpg

駅前に美味しそうなスイーツが売ってたので買いに

結構な人気だったため、ここでも列に並ぶ

2016y08m18d_233125434_20160829151705e2d.jpg
(公式サイトから引用)
↑を買いました

12時頃

前々から一度行ってみたかったいきなりステーキへ

IMG_2135.jpg

最近流行りの立ち食い店ですね

300Gのサーロインで2500円ぐらい

目の前で肉を切り分けてくれたり視覚的になかなか面白かったです

13時頃

友達の要望でPCショップARKへ

ark_1_201608291525499ee.jpg

プロゲーマー御用達、例の椅子の実物がありました

14時頃

私が8/14日?発売のし◯ぅ先生作タペストリーが欲しかったので販売店へ

15822908128_a05748fe4b_b.jpg

タペストリー専門店らしいです

無事目当ての物を購入

IMG_2164_convert_20160829153641.jpg

15時頃

お酒やらなんやら買って友達の家へ

なぜかクレヨンしんちゃんの映画を見てました

ちょっと飛んで18時頃

帰りの飛行機が19:50だったので駅に戻ります

18時半頃

乗り換え空港へ

19時頃

空港到着

19:50

福岡空港へ

157884f918d7f-1ceb-4092-9f24-c83a4319c756_m.jpg


旅行最終日終わり




無事今回の旅行を全て記事にすることができました

旅行全体を踏まえての感想ですが、欲を言えばもうちょっと長く滞在したかった!

時間の関係で秋葉原たいして回れてないし、有名飲食店とかにも行ってみたかったですね

当初行きたいと思ってたコミケ&ローストビーフ丼、いきなりステーキ、東京ラーメンという目標は全て達成できたので、欲張りすぎなんでしょうけど

何はともあれ楽しかった!!!!

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/803-975e0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5分更新 «  | BLOG TOP |  » 東京旅行4

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する