ブログ用

2017-08

 - 2016.09.08 Thu

催眠オナニーと幽体離脱【一部R-18】

おはようございます

今回の記事はR-18となってます

いかがわしい内容の記事を読みたくない方はここでブラウザバックしてください

-----

-----

-----

-----

-----



(男女共通)

【催眠オナニー】

皆さんは催眠オナニーというものをご存知でしょうか

催眠音声を使って催眠状態でするオナニーのことですね

今回はこれを紹介しようかと

-----

まず催眠状態の説明

催眠状態というのは、一般的にいう寝ているのとは違って、意識とか理性の力が極端に弱まった状態をさします

寝起きや、学校などでうとうとしてる時、頭がボーっとしませんか?あれが催眠状態です

催眠状態では、暗示を受け入れやすくなります

暗示とは?
(暗示とは、ある刺激や物事に対して、無批判で受け入れて、それを「自分の心の中で反映させる」現象のこと。 例えば、ピーマン嫌いな人に、「ピーマンは美味しい」という暗示を与えると、本来それが嫌いなはずなのに、ピーマンは美味しいと感じてしまう状態。)

-----

次に催眠音声説明

催眠状態に入りやすくなるようにできた音声+暗示の音声です

-----

催眠オナニーの流れと説明

1催眠状態に入る

2暗示を聴いてそれをそうだと思い込む

こんな感じですね

ぱっと見2無理じゃない?と思う方がいるかもしれませんが、催眠オナニーにおいて一番の鬼門は1です

逆に1さえしっかりしていれば2は間違いなく誰でもできます。というか言われた暗示に疑問すら持たないはず



百聞は一見にしかずという言葉もありますし、実際に動画を持ってきました

注意事項

座ったり、ベッドに横になったりなど、リラックスできる体勢でお聞き下さい。ヘッドフォン推奨です。
運転中など、眠ってしまうと危険な状態では、絶対に聴かないでください。




先ほどの説明に置き換えるなら、1催眠状態に入る、2睡眠です
(余談ですが、催眠状態は慣れると便利で、軽い身体強化や睡眠に使えます)

まあ、こんなことを言ってもなんですが、所見で催眠状態に入れる人というのは稀だと思います

この動画も適当に探してきて、一応かかるか試しただけのものなので良い悪いがわかりません

興味がある方は催眠音声、催眠術、催眠オナニー このへんで検索してみてください

私の記事なんかよりわかりやすく説明されてるとこが何個もでてくるはずです



一応R-18で評価が高い無料音声も貼っておきます

Listenable Pharmacy
(↑クリックで飛びます)
Powerful Drug(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:トレーニング)
Rhythm Prescription(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:音楽鑑賞)
Synergism Duet(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:双子1)
Synergism Duet Echo(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:双子2)
Reagent Estriol(女性向け)(cv ダカットさん)(通称:中指)
Tablet case(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:薬瓶)
Happy Inject(女性向け)(cv ダカットさん)(通称:お注射)
Side Effect(cv 誠樹ふぁんさん)(通称:双子F)
Sulfer Dioxide(cv伊東もえさん)(通称:漂白剤)

あっそれと、催眠オナニーという呼び名で誤解しやすいですけど、自慰行為をするわけではないので誰でも、男女関係なくできるはずです

どちらかというとR-18要素は、快感というイメージをしやすくするための補助だと思ってください



【幽体離脱】

次は幽体離脱ですね

なぜ催眠オナニーと一緒に紹介したかというと、幽体離脱と催眠オナニーは非常にやり方が似ています

ただ私の乏しい知識では紹介しにくいので、わかりやすいサイトのアドレスでも

わかりやすい幽体離脱の方法とやり方まとめ
(↑クリックで飛びます)

大雑把な幽体離脱の流れ

1催眠状態に入る

大体の幽体離脱サイトでは最初リラックスするとありますが、それは↑で紹介した催眠状態のことです

前知識なし尚且つ独学で催眠状態に入るのはめちゃくちゃ難しいので、最初に催眠オナニーをマスターしてから幽体離脱に手を出したほうがいいと思います

というか私は最初幽体離脱に興味があって、調べて行ったら先に催眠オナニーやった方がいいなってなったんですよね

2、金縛りor耳鳴りがする

なんとなーく頭で幽体離脱をイメージしながらボケーッとしてると、耳鳴りがします

その後金縛りがくるというか、ここまできたら幽体離脱はなんとなくでできるので説明する必要がなさそうです

我ながら説明が雑すぎる……



【こんなん見てたら頭おかしなるで】

正直ここまでの文章を読み返して思ったんですが、催眠に馴染みがない人からすると完全にオカルトレベルの話ですよね……

特に幽体離脱

私は↑で紹介した二つ難なくできるんですが、幽体離脱は自分の中でも説明がつかないところが多いです

見える映像がやけにリアルだったり、そもそも自分の身体からでる映像なんて見たことないはずなのに見れる

私の中で幽体離脱は、思い込みの力が見せている幻想だというのが持論ですけど、それでは説明がつかない部分が多々あるんですよね

まあよくわかりません

さてここらへんで終わろうかと思いますが、今回紹介した催眠オナニーと幽体離脱は両方練習すればできる上に、めちゃくちゃ楽しいです

普通に生活していては一生得ることのできないような、独特な感覚を味わえます

興味ある方は調べてみてください☆

おしまい



スポンサーサイト

● COMMENT ●

とうとうそんな領域にまで…

2016-09-09 | 乃亜さん>やったことある人は割といると思う!!楽しいしね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/808-8cac6c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 15分でぱぱっと書く

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する