ブログ用

2017-06

 - 2016.09.09 Fri

おはようございます



【前回の記事】

いろんな感想をもらえました

実際やったことある人もいて驚いた

一部信じてくれない人もいましたけど!!

もちろん私の妄想なんかではなく、両方できるので安心してください

オカルトとかの類でもないです

わざわざブログに書くぐらいには楽しいので試してくれると嬉しいなーって感じです

呼び名で敬遠する方が多いかと思うんですけど、実際やることといえば音声をDLしてベッドで横になって聴くだけですから、動く必要もありませんしね



【君の名は】

見てきました



評価がめちゃくちゃ高い&見てる人が多いで気になってる方多いんじゃないです?

アクション映画並にテンポがよく、2時間を感じさせないぐらい楽に見れるのでおすすめ



【聲の形】

来週は聲の形なる映画を見に行こうかなと思ってます



あらすじ

聴覚の障害によっていじめ(嫌がらせ)を受けるようになった少女・硝子と、彼女のいじめの中心人物となったのが原因で周囲に切り捨てられ孤独になっていく少年・将也の2人の触れ合いを中心に展開し、人間の持つ孤独や絶望、純愛などが描かれる。

重たい

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

面白いとは思うけど期待してたよりは全然だった

2016-09-12 | さめさん>まあ絶賛のされ方すごいもんね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/809-bd233491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢は印税生活 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する