ブログ用

2017-04

人生 - 2016.09.19 Mon

おはようございます



【人生】

壮大なテーマですね

先日、昔やっていたオンラインゲームに久しぶりにログインしたんですよ

そしたら4個年上の友達が結婚して家建ててたんですよ(リアル

へーへー

いやーわたくし恥ずかしながら、ここ3年ほど家で本読むかPCいじってるかテレビ見てるか外出してるか働いてるかのどれかっていう生活を繰り返してきたんですけど

知り合いのそういう姿を見ると一気に危機感が増しますね

いや別に人生で結婚が正義とか家を建てるのが正義だとかそういう考えは一切持ってないんですが

それでも思うところがあるのは私が日本人だからでしょうか

んーんー

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/820-02b4fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうやったら胸が大きくなるのか «  | BLOG TOP |  » 聲の形

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する