ブログ用

2017-10

 - 2016.10.06 Thu

おはようございます



【肉】

今日何を思ったか、突然肉を食べたくなったので色々買ってきました

FullSizeRender.jpg

定番の牛ロース



IMG_2234.jpg

適当に塩コショウブラックペッパーをすり込んで

IMG_2235.jpg

油ひいたフライパンにぽいぽい

IMG_2239.jpg

牛なんで表面に火通ったぐらいで裏返しましたけど大丈夫ですよね

完成品の写真撮り忘れてるじゃない!!

次鳥

IMG_2242.jpg

私豚牛鳥肉だと鳥が一番好きなんですよ

レモンと塩コショウとオリーブオイルを適当にドバドバ

これも完成品撮り忘れてるんですけど……

最後ヒレ

IMG_2246.jpg

ヒレ美味しいですよね

もうこのへんはお酒飲んでて酔いまくってたので写真はこれだけ

なかなか楽しかったのでまたやりたいです

おしまい


● COMMENT ●

おえかき成長ブログからの突然の飯テロやめろ

2016-10-08 | さめさん>おいしかっったです””!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/833-4faa1e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かき «  | BLOG TOP |  » 買った本【9月分】

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する