ブログ用

2017-07

食わず嫌い - 2016.10.27 Thu

おはようございます



【食わず嫌い】

突然ですが私はウニが食べれません

厳密にいえば食べれないというか、人生で一度も食べたことないです


142207894e9b2-89c0-4db0-9ea8-b2ef5e449e1e_m.jpg

確か最初は小学生の頃、家族で回る寿司に行った時、なんとなくウニの見た目が苦手で食べませんでした

一度手を付けなかった物というのはなかなか手を出しにくいです

結局ズルズルとこの歳まで避けてきました

ただ時折思うんです

アレだけ巷で美味しい美味しいと騒がれているウニを、食わず嫌いなどという理由で避けるのは勿体無いのではないか

normal.jpg

一度食べてみたらめっちゃ美味しいのではないかと

ということで今週末にでも、意を決してウニを食べに行こうと思います

やはり寿司が一番無難でしょうか、最悪食べてこれまっず!ってなってもリカバリーが聞きますし

寿司でいけたら次はウニ丼みたいなのに挑戦する形で行こうかと

おしまい


● COMMENT ●

スーパーで売ってる1パック2.3000円のを買って食べると良いゾ
不安なら寿司屋の方が安いけど
ウニおいしい

2016-10-27 | geさん>やはり寿司ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/842-635a1e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デスノート Light up the New world 感想 «  | BLOG TOP |  » 気長に

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する