ブログ用

2017-06

お手手が冷たい - 2016.11.03 Thu

おはようございます



【寒い時期になったので純一を飲むアクア】

ブログ用

ひまわり関連の絵ってピクシブとか大手サイト探しても少ないんですよね-

まあ2007年?の作品だから仕方ないといえば仕方ない気もしますが

個人的にこのアクア上手く書けたほうだと思うんですけど、他の人から見るとどうでしょ?




【絵の完成】

多分絵に限った話じゃないですけど、創作物って

(後1日かければもっとよくなる)

って思うこと多々ありません?

ただそれ言い出しちゃうときりがないんですよねー

上の絵も髪にハイライトいれたり右目のサイズ調整したりすればもう少し良くなるとは思うんですが、うーん

まあ自分がきりがいいなって思ったあたりで切り上げるのがいいのかなーと思います


おしまい



● COMMENT ●

数ヶ月ぶり?のコメントwww
てか絵上手いね、なんのキャラよ!

2016-11-04 | のあさん>毎度コメントありがと・x・v
ぶらんくのーとって同人サークルがむかーしにだしたひまわりってゲーム
今年の4月ぐらいにプレイしたんだけどシナリオがほんとすごい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/845-504abe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クソどうでもいい話 «  | BLOG TOP |  » 買った本【10月分】

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する