ブログ用

2017-05

禿げ上がる - 2016.11.24 Thu

おはようございます



【MapleRoyals】

先日MapleRoyalsというゲームを始めました

公式サイト←クリックで飛びます

海外鯖で2007年(日本)ぐらいのメイプルストーリーですね

2016y11m20d_171919346.jpg
(私のキャラ↑)

毎日約800P支給 ドロップ経験値4倍 サクチケなど一部アイテムがない
髪型や目などをメルで簡単に変えれる

他にも色々変更点はありますが、大きなのはこのへんでしょうか

本家メイプルの悪い部分を変更してあり、それ以外はそのままというなかなか素晴らしい感じです

日本でもこれしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいんですけどね……NEXONだしないよね……




【線画】

ブログ用
(ブログ用に線を濃ゆくしてます)

不思議の国のなんとかさんモチーフのなんとかさんですね

私が信仰する神が「早さは手を抜けばいいから練習する時は丁寧に書こう」って言ってたので丁寧に描いた結果、線画だけで20時間ほどかかりました

ここから色塗りで何時間かかるんでしょうね(’- 

クリスマス絵とか雪の絵とかお正月もなんか描きたいから12月までには・・・いや12月の1周目までには・・・

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/847-2e6f8f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バランス «  | BLOG TOP |  » 間違ってはいけないこと

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する