ブログ用

2017-09

買った本【11月分】 - 2016.12.01 Thu

おはようございます



【星恋ティンクル】



唐突なエロゲーの話

これ買うつもりなんですけど、予約特典で悩み中(原画梱枝りこさんなので気になってる人結構多いんじゃないですか?)

アマ◯ンのギフト券が2万円分ぐらい残ってるので、いっそ初回版だけ買うっていうのも選択肢としてはありなんですが

いつぞや千恋*万◯とかいうゲーム買った時、予約特典別にいっかなーってスルーして初回版だけ買ったら後でめちゃくちゃ後悔したんですよね

ヤフオクで買うか悩んでた予約特典みたら1万超えてるし

それだったらヘタに悩まず、実質予約特典なんて1500円ぐらいなので追加で金払ってたほうが得なのではと

うーむ

あ、それとここのきゃべつそふとって新ブランド、星恋ティンクルが処女作なんですけど、なんと初回版でサントラがついてるんですよ

サントラつけてくれるメーカーわりと少ないんですけど、めっちゃ嬉しくないですか?あれ




【11月に買ったラノベ】

恒例のやつ

14歳とイラストレーター 1
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12

合計2巻

10月買った本読むのが遅くてあんまり手出せませんでしたね

14歳とイラストレーターはなかなか良かったです。続編あり気の終わり方だったんですけど、あとがき読んでるとでるか怪しいような……

「バカが全裸でやってくる」「妹さえいればいい」

このへんと並んで作家、イラストレーター系列のゴシップ的話は少ないので続編出て欲しいですね-。私めっちゃ好きなんですよこういうの


先月←クリックで飛びます

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/851-613525df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日夜ゴハンどしよっかなー・・ «  | BLOG TOP |  » バランス

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する