ブログ用

2017-11

私にはわからない - 2016.12.08 Thu

おはようございます



【犯罪者が犯罪を指摘するのはアリかナシか】

タイトル皆さんはどう思いますか?

私は持論の中に「犯罪者が犯罪を指摘するのはアリ」というのがあります

まあもちろん、現実で犯罪者が犯罪を指摘する場合なんてものにはめったにあいません

日常生活でわかりやすく言うなら、その人の人柄、見た目、性格、経歴などにかかわらず、発言内容だけで事を判断するということですね

私はずーっと正しいと思っていたんですが、ここ1年ぐらいで3回ほど揉めるはめになったので、最近間違ってるんじゃないかと思い始めました

いやもちろん限度はあります、が

どんな人が発言していようが内容が正しい、もしくは間違ってない場合は、それ相応の態度をとるのが普通だと思うんですよね

うーん……

おしまい



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/854-85895e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はひふへほー «  | BLOG TOP |  » 今日夜ゴハンどしよっかなー・・

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する