ブログ用

2017-10

 - 2017.01.15 Sun

おはようございます
最近描いたイラストでも
tttrtrtr_convert_20170115123532.jpg




【スプラトゥーン2】

発表されましたね

発売日は2017年夏らしいです

正直後1年は間あくと思ってたんですが、早かったですね-

スペシャルなど一新されてるようで楽しみです

一つ懸念があるとすれば、私がスプラやってた時一緒にプレイしてくれていた方々が練習している最中、私はだらだらしてるので実力差が開きすぎて一緒にプレイできないことでしょうか

(;一_一)うーむ

おしまい

● COMMENT ●

雑魚乙

2017-01-26 | さめさん>いやまじめに君と私しかエアプいないんで二人仲良くボコられましょう

しかくくんもどーせやってないでしょ?エアプ勢でHALON泣かそう

2017-01-29 | さめさん>私の予想だけどしかくくん買わなそう
(ボコられる未来しか見えないんだけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/863-ca3f721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弥生 «  | BLOG TOP |  » 2016年面白かった作品ランキング(後編)

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する