ブログ用

2017-03

冬場効果 - 2017.02.15 Wed

おはようございます




【冬場効果】

前回の更新からだいぶ空いてしまいました

最近私気付いたのですが、冬場というのはいろんなことに対するやる気がなくなると思うんですよ

もっと具体的に言うと、ブログの更新が冬場だけめちゃくちゃ少なくなるんですよ!

これは人間もおとなしく冬眠しろというお告げでしょうか




【叢雲そらはちゃん】

ttytytyt_convert_20170216004051.jpg

星恋ティンクルの叢雲そらはちゃんを描きました

巨乳ブラコン妹って十二獣ガルガブゲンみたいなとこありますよね




【水葬銀貨のイストリア】

2017y02m13d_203238539_convert_20170216004415.jpg

3月発売のエロゲーですね

体験版をプレイしたんですが、全体的に話が暗くそれでいて面白かったです

普段明るいキャラゲーばかりやっているので、たまにはこういうのも良いなって思いました

後最後と最初のシーンは二重の意味でやられましたね。ある意味予想通りだったのに予想外のところでやられました

3月の発売が楽しみですね


おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/867-699b6b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間は有限だということ «  | BLOG TOP |  » 星恋ティンクル

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する