ブログ用

2017-06

時間は有限だということ - 2017.02.21 Tue

おはようございます



【時間は有限】

jikann-_convert_20170221105701.jpg

当たり前なんですけど、最近時間は有限なんだなって思うようになりました

それと同時に、昔は永遠続くんじゃないかと思ってた人生もそんなに残り時間はないんだって実感しました

まあ何が言いたいかっていうと体感時間の話ですよね。マジで早い

所詮体感と言われればそうなんですけど、人生は体感がすべてみたいなところもありますし

個人的に体感時間は10台の頃の2倍は早いですね。

私がまともに活動できると考えてる限度が50歳なので、残り29年を実質2倍で体感するとしたら14年と半年

そう考えると、いつの間にか人生半分すぎてたんだなーって……


……さすがに2倍は言い過ぎましたが、まあそれぐらい早いなと思うのです

なので、後私は何回旅行に行けるのかとか、何回焼肉に行けるのかとか、何回面白い作品に出会えるのかとか、そういうことを考えてしまいますね


今年は去年行けなかった花見に行きたいな




【抱き枕】

(正直この内容を上のやつと一緒に載せることにすごい抵抗があるんですけど、文章量の関係上仕方ない)

31UET299C5L__SX385_.jpg


抱き枕の話(イタイやつ

私はベッドに抱き枕を1個置いてるんですけど、最近寝る前とかに2個目がほしいなってよく思います

たぶん今現在の抱き枕の主流は、A&Jの本体のどれか+A&Jのライクトロンカバーですよね

かくいう私もそうなんですけど、これ使ってる方はわかると思いますがめっちゃ気持ちいいんですよ

いや変な意味じゃなく気持ちいいんですよ。触ってるだけでも気持ちいいし身体の一部触れてるだけでも気持ちいいし

抱きついたらふわふわしてて表面はすべすべしてるし、もうなんというか最高なんです

そうなると当然これに埋もれたいなって発想に至るじゃないですか

しかし私のベッドはシングルでして、2個目は入らないんですよね……

ツイッターとかで抱き枕並べてる方いるじゃないですか、めっちゃ羨ましいです

2個並べて寝たら気持ちいいんだろうなあ……


おしまい


● COMMENT ●

21歳はダウト

2017-02-22 | さめさん>私特に年齢隠してないから21だってことぐらいしってるでしょwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/868-305b8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャドウバース «  | BLOG TOP |  » 冬場効果

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する