ブログ用

2017-04

シャドウバース - 2017.02.27 Mon

おはようございます



先日シャドウバースというゲームを始めました

2017y02m27d_000100824.jpg

金曜日に始めて現在こんな感じ

1日13時間ぐらいプレイしてますね

デッキは所謂陽光サタンビショップ使ってます

サハクィエル採用してるやつ

というのも、

f91ddd932be51b35d8a6152a34a4b6be_convert_20170227000528.jpg

このサハクィエルというカード

イラストアドもさることながら

card100020918_1_convert_20170227000713.jpg

このカードにしか見えません

私スペルビアとかサハクィエルみたいな大型モンスターで大型モンスター釣ってくる動きがめっちゃ好きなんですよ。ゲーム限らず

この子を採用した他デッキもいずれ作れると良いなと思います

おしまい

● COMMENT ●

出会った頃中学生のロンが21かあ、、、
もう七年前なんだよね、、、
ちょうど七年前の今頃、よく話してたよねwww
毎年夏になるとひたすらレベルを上げてた頃を思い出すよ
秋になる頃からは、いろんな人と遊んだことを思い出すよ
冬になる頃には想い出がいっぱいで泣きたくなる

あの頃が人生で一番楽しかった

2017-02-27 | のあさん>ほんと時が経つのは早いですね
メイプルでチャットしてたの楽しかったよねー
思い出ってほんと輝いて見える

もっとエロゲについて哲学的に語って

2017-03-02 | インクマン所長(刑務所さん>かきましたよ。なんか名前に()で刑務所ってかかれてますけど、ついに刑務所にいれられたんですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/869-37130707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哲学的にエロゲを語る «  | BLOG TOP |  » 時間は有限だということ

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する