ブログ用

2017-08

. - 2017.03.19 Sun

おはようございます



【お絵かき】

C7NYBM4VwAAU-n5_convert_20170319184734.jpg

知り合いのアイコン用に描きました



【ポケモン】

今日はグロリア2017全国大会が行われてましたね

大会を概要を大雑把に説明すると、非公式のWCSルールで日本一を決めようって感じのやつ

私はポケモンエアプの上にWCSルールなんてテンプレ戦術すら知らないのですが、なかなか見ていて楽しかったです

決勝戦は熱かったですね、最後をひょいひょいガブが持っていったのもポケモンらしいなと思いました



【シャドウバース】

新パックが3/30にでますね

カード情報が公開されているので私もちょいちょい目を通してます

私の予定では新パックまでにランクをマスターにしたかったのですが、BP40000でやる気が失せました

後1万はのんびり上げれたらいいなあ……と思います



【エアプが楽しいゲーム】

私は現状「ポケモン」「遊戯王」「シャドウバース」あたりがエアプなんですけど、結構エアプでも観戦したりとか考えるのって楽しいですよね

おしまい

● COMMENT ●

いっそもう東京こいよwww
それとその絵は倉科明日香かな?

2017-03-24 | のあさん>次東京行くのはいつかなあ・・・
そうそう、あおかなの子


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/873-4aa3e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » キミが好きで もう止まらなくて ラジカルな恋 前しか見えない

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する