ブログ用

2017-06

 - 2017.03.27 Mon

おはようございます



(実際にプレイしていないエアプの妄想垂れ流し)

【スプラトゥーン2】

先日試射会なるものが行われてましたね

スイッチをまだ買っていない私は動画を見てました

大雑把な印象としては

・スペシャルが全体的に弱くなった

これにつきます

そもそも1は初期のスーパーショットとか頭がおかしい強さだったので、良いバランスになったんじゃないでしょうか

無敵スペシャルも今のところなさそうですね

1で無敵スペシャル依存症だった私は喜んでいいか微妙なところですけど、多分プレイヤーの多数は喜んでいることでしょう

それとギアにステルスジャンプがあるかが一番気になりますね

個人的にステジャンはスプラトゥーンをただただつまらなくさせてるゴミギアだと思うので、お願いします消えててください

私はチャージャー依存症なのでここからはチャージャーの話

2のチャージャー変更点は「チャージしたままインクを潜れる」

これですよね

私の願望ですが、スコープ武器はこの仕様なしにしてほしいなあって

ニンダイでこの仕様が発表されたとき、私はスコープなしのチャージャー以外使えない仕様(スコープ武器の性質上画面拡大で当てれない)だと思って喜んでたのですが、実際プレイ動画見てるとAIMさえ合わせてれば画面拡大されようが問題なく当てれそうだったので、結局1と同じでスコープ安定になりそうだなって

いやもちろんスコープ武器のプレイ動画を見ないとなんともではあるんですが

スコなしのチャージャーにも希望がほしい



適当に書きなぐったので読みづらい文章となってしまいましたが、こんな感じでしょうか

製品版ではステジャンを消すよう任天堂にメールを送る旅にでます

おしまい





スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャージャー動画見たけど今スクイクとか上手いような人達があれ持ったら私撃ち抜かれるしかない感じある

2017-03-27 | さめさん>一生壁の裏にいよう

天才かよ

関係ないけど東京来たらオフしよう
色々話したいwww

2017-04-01 | のあさん>まあ行く機会があればブログに書くはずだからその際にでも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/874-73f5d380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水槽銀貨のイストリア 感想 «  | BLOG TOP |  » .

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する