ブログ用

2017-10

 - 2017.05.10 Wed

おはようございます



なんだか久しぶりにブログを書いてる気がします。

気がするだけじゃなくて、4月の記事を見たら書いてないのと同じレベルの内容だったので、頭で文章を考えブログを書いてるのは1ヶ月ぶりじゃないでしょうか。

2017y05m10d_065759304.jpg

ここ半年の更新率はひどいですね。

2017y05m10d_065814524.jpg

去年も大概だった……。(多分スプラトゥーンやってた)



【ダーツ】

C_ONoKMUAAArwhI_convert_20170510070425.jpg

先週の日曜日ダーツをしに行ったんですよ。

まあダーツの内容はどうでもよくて、3時間程度投げてただけなのに現在進行形で使ってた腕が痛い。

運動不足を自覚してるとはいえ、これはちょっとショックですね……。



【エロマンガ先生】

C-5sr9nWAAEwZIl_convert_20170510070908.jpg

絵を描くだけでは飽き足らず原作も買ってきました。



【先日の絵】

2017y05m10d_071254081.jpg

私は描いた絵をピクシブに上げているんですが、先日描いたエロマンガ先生が100いいね&ブクマされていました。

多いかどうかはおいといて、素直に嬉しかったです。



【今後の予定】

本来ならば「さくら荘のペットな彼女」と「トリノライン」の感想を書く予定だったんですが、前者は時間の関係、後者はそもそもプレイが終わってないということでまた次回に。

おしまい




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/881-15e80ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » エロマンガ先生

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する