ブログ用

2017-08

 - 2017.06.03 Sat

おはようございます

もう6月ですねー

気温が上がるのはまだいいとして、虫が大量発生するのが辛い今日この頃

過ごしやすい気温の時期は1ヶ月もなかったですね、暑いか寒いかみたいな



夏っぽい曲



【最近の出来事】

ここ最近はゲームして寝る以外何もしてなかったので、特に書くことがないんですよね(主にOW

ということで書きやすいネタをツイッターから引っ張ってきました

スプラトゥーンの思い出を1ヶ月ごとに語る

元は「#1ふぁぼごとにスプラトゥーンの思い出を1ヶ月ごとに語る」っていうタグですね

最初はツイッターの方でやろうかと思いましたが、1つもいいねが来ず何も語らないまま終了する悲惨な未来が見えたので、ブログで書いてしまえば文章量も気にしないでいいし、やりたい放題できるのでこっちにしました

ではいってみましょうー!



2015年5月
スプラトゥーン発売、気まぐれで購入する。予想外の面白さにどっぷりハマり1日のプレイ時間が平均8時間ほどになる。
頭がおかしかったのでこの頃はジェットスイーパーを使っていた

2015年6月
ウデマエが実装される
201506161602268b2_201706031051188d2.jpg

ゲーム初期特有のガバガバマッチングで格下をボコしまくり、実装二日目でウデマエがカンストする
(この頃はウデマエが変化しても部屋を追い出されなかったため、Bから同じ部屋でA+まで上げている)

ウデマエカンスト後何を血迷ったのか、それまで愛用していた最強武器スプラシューターコラボを手放し、プライムコラボを持つ
(最初期のA+環境は、長射程シューター正義みたいな風潮があった)

2015年7月
迷走に迷走を重ね武器がチャージャーになる
この月は特に書くことがないので、当時ブログに書いていた謎の武器評価表を張っておく
【ルール】ガチエリア

S スプラシューター コラボ プライムシューターコラボ. 52ガロン .96ガロン ホットブラスターカスタム デュアルスイーパー スプラスコープ スプラチャージャー リッター3K スプラローラーコラボ ダイナモローラー ダイナモローラーテスラ カーボンローラー 
A わかばシューター スプラシューター プライムシューター .52ガロンデコ .96ガロンデコ プロモデラーMG ホットブラスター ラピッドブラスターデコ ノヴァブラスター ジェットスイーパー デュアルスイーパーカスタム N-ZAP89 L3リールガン スプラジャージャーワカメ スプラスコープワカメ リッター3Kカスタム 

B ラピッドブラスター  シャープマーカー スクイックリンα スクイックリンβ パブロ 

C スプラローラー もみじシューター プロモデラーRG 

突っ込みどころ満載というべきか、発売2ヶ月にしてはわりといい評価というべきか

2015年8月
ウデマエに「S」「S+」が実装
2015y08m11d_184444156_20170603110623ea3.jpg
安定のガバガバマッチングで格下狩り、S+に上がる
S+の世界は魔境だという噂が流れていたので、昇格後はビビりまくって野良に潜ることを放棄。
S+という称号を守りたいがためタッグマッチに逃げる(通称万年S+30)

2015年9月
重い腰をあげ野良マッチングに身を投じる
2015y09m28d_215407366_convert_20150928215428_20170603111146d29.jpg
安定のガバガバマッチングによる格下狩り&運によってなんとかカンストする
当時は調子にのっていたのか、ツイートの文章がうざい

この後はなんやかんやあり、そこそこゲームを楽しんだ後売却




おしまい

● COMMENT ●

やべぇ、六月か、、、
早く夏にならないかな。

2017-06-05 | のあさん>もう今年も半年過ぎましたね
夏は虫がいっぱい沸くから嫌いだー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/884-ab1bc61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シノアリス «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する