ブログ用

2017-10

シノアリス - 2017.06.15 Thu

おはようございます



【シノアリス】

先日シノアリスというソシャゲーを始めました

とんでもないメンテナンス時間で話題になってたので、ご存知の方も多いんじゃないでしょうか

このゲームどういう内容かというと、超有名なおとぎ話の主人公達が、作者復活のために奮闘するといった感じ

作者復活の条件は他キャラクターの全滅

この時点でわかる通りダークファンタジーです

世界観がとても良いのでみんなもプレイ!しよう!

あ、最近のソシャゲー事情を鑑みてかリセマラはめちゃくちゃ楽ちんです

IMG_2791_convert_20170615154248.png

多分リセマラで狙うであろうジョブ開放つきSSがなんだかんだで全部でてしまった私

正直これを自慢したいがために今回の記事書いたみたいなとこありますね

まあ、未だに私は1キャラジョブ開放できることの恩恵がよくわかってないので、SS武器当たったよレベルのどうでも良いことだけどな!!!

ID525874186 フレンドください!!

おしまい


● COMMENT ●

どいつもこいつもシノアリスシノアリスうるせぇよwwwwww
ラインもブログもTwitterもどこでもそれやんけ!!

2017-06-18 | 乃亜さん>いやまああれだけ広告出してたら当然やりますよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/885-1aa65b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シノアリス2 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する