ブログ用

2017-11

シノアリス2 - 2017.06.20 Tue

おはようございます



【シノアリス】

(いやこれしか書くことないんですよ)

IMG_2802_convert_20170620201419.png

特段総合値を上げるのとストーリーを進める以外やることがないので、総合値が5万を超えました

ランクがポンカスなので6万ぐらいまでは余裕で上がりそうだなーといった印象

装備の内訳は L1 SS6 残りS Sが40ぐらいで残りはレベルMAX

防具はALL1回進化させたAの35~37レベルあたり

物は試しにイベントのナイトメアボス(総合値5万が最低ラインのやつ)に行ってみましたが、全く歯がたたないというか、このゲーム真面目にボス倒そうと思ったら5人PT必要ですよね……

ーーーここから妄想の話ーーー

後衛職やってて思うんですけど、多分このジョブは攻撃武器装備する意味ないですね

理由として第一に、このシノアリスというゲーム魔法耐性が高いボスが多すぎる

自分にバフつけて殴っても1ダメとかザラですからね

その分バフを10回まで重ねれるので、味方のバフ、回復と敵へのデバフを永遠とやってた方が良さそうです

まあそんなにバフデバフと回復武器当たらないんだけど!!!!

無駄に石を貯めるという無駄な行為をしてるので早く新ガチャを実装してほしいです

もうまともに使えそうな武器がSでも残ってないんだよ!!!

あ、それとオートモードは神機能だと思います。最近プレイしてる時の10割はオートモードです

何のためにゲームしてるんだ


おしまい




● COMMENT ●

なにこれそんなに楽しいの

適当にギルド入ってるならうちのギルド入らない?

2017-06-21 | 乃亜さん>現状やることはあんまりないから楽しいかと言われると微妙
2017-06-22 | おさかなはるさん>考え中


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/886-6e28930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームのことだと書きやすい «  | BLOG TOP |  » シノアリス

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する