ブログ用

2017-11

適当にゲームの話 - 2017.06.28 Wed

おはようございます



【ありふれた職業で世界最強】

最近書籍の方で読み返してるんですが、やはりこの作品は面白いですねー

6巻の時点で売上50万部突破してるので、ワンチャンアニメ化が・・・

話は変わりますが、夏から「ようこそ実力至上主義の教室へ!」のアニメが始まりますね

秋は「妹さえいればいい。」も!

楽しみ



【PUBG】

2017y06m18d_224145442_convert_20170628184216_20170628184820229.jpg

なんだかんだこのゲーム買ってから70時間ほどプレイしてます

いい加減現状のマップは飽きたので新規を追加してほしいなあ

個人的な武器評価でも

--AR--

M416 アタッチメントが比較的集めやすく、全部揃ったときの性能は多分AR最強

M16A4 有効射程がARの中で一番高い アタッチメントなしでも普通に使える性能なので万能 とりあえず拾っておこう

SCAR-L 個人的ARで一番のハズレ、ただ性能がヒドイかと言われればそんなことはない。普通に使える

AKM ARで一番火力が高い、個人的には一番のあたり。ビジュアルも良い

--ショットガン--

S12K  微妙、連射できるので初弾外したときのリカバリーが効きやすいといえばそうなのだけど、威力が足りない

S686 使いこなせれば近~中距離において最強を誇る武器。しかし2発しか打てず外した時のリカバリーが効かないので諸刃の剣感はある

S1897 序盤の交戦にしか使えない、1発で死ななかった場合他武器に負ける。打ってすぐ隠れる動きがとれるなら強い気がしないでもない

--サブマシンガン--

Micro UZI 序盤なら拾ってもいいんじゃない?

UMP9 アタッチメントが揃えやすく使いやすい。無難

Vector なんか強いらしいけど使ったことがほぼないのでよくわからない

Tommy Gun まず落ちてない

--SR--

AWM SR最強、というか状況にもよるがこのゲーム最強の武器。メット3も即死

M24 この武器の存在意義ってなんでしょう。入手難易度はAWMと変わらないのにメット3だと死なない、威力はKar98kとほぼ同じ
まあSRというだけでこのゲーム強いので仕方がないといえば仕方ない

Kar98k 普通に家に落ちてる&メット2までならヘッドで即死なのですごく有能。見つけたら迷わず拾おう

SKS 弾速が終わってる威力も終わってる弾数も終わってる、オワコン

VSS 玉の威力が終わってるので撃ち合いの際には使えない。しかしSRで一番ネックのスコープ探しが省けるので持っていて損はない 

--ハンドガン--

ALLゴミ


こんな感じでしょうか

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/888-e9684374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャドウバース «  | BLOG TOP |  » ゲームのことだと書きやすい

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する