ブログ用

2017-07

前夜祭 - 2017.07.16 Sun

おはようございます



【スプラトゥーン2】

昨日は前夜祭でしたね

私も買ったばかりのプロコンを握りしめ参加しておりました

とりあえずスプラチャージャーを使ってみた感想

まず新仕様のチャージキープですが、正直普通にスコープ武器使ったほうがよさそうでした

フルチャじゃないとキープできないのが厳しいですね

それと2は攻撃ギアが存在しない?説があるらしいんですけど、攻撃ギアがなかった場合いよいよやばい

スプラスコープぐらいしか希望がない

チャージャーを捨てるときがきたかもしれません

まあ、1週間後どうなってるかですね

おしまい




● COMMENT ●

相変わらず絵が上手いな

2017-07-16 | 乃亜さん>もうかき始めて半年以上立ったしねー、褒めてもらえるのはとても嬉しい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/891-5b2e8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すこすこポイント1億w «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する