ブログ用

2017-11

ターニャ - 2017.09.04 Mon

おはようございます



【絵】
ブログ用

ヤキモチストリームのターニャ描きました

私がエロゲをプレイするきっかけとなったキャラです



【1年】

なんだかんだそろそろ絵を書き始めて1年経とうとしています

当初は1ヶ月続けば良いほうと思っていただけに自分でもびっくりです

1年で書いた絵は変な落書き含めても総枚数28?

間違いなくこんなペースで書いていても上達しないので、2年目はこれの倍ぐらいを目指したいなーと思います



【東京】

今週の木曜日から東京に行ってきます

いつぞやのコミケ旅行と同じく、今回も旅行内容をブログにまとめたいなあ

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/897-a1bf166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行帰 «  | BLOG TOP |  » 絵

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する