ブログ用

2017-11

続・アズールレーン - 2017.10.08 Sun

おはようございます



今日も今日とてアズールレーンの話

いやこういう流行りのゲームはやってるうちになんか書いとかないとタイミング逃すので

IMG_3313_convert_20171008084112.png

まあ何をやってるかと言われれば上の編成で3-4に行ってるんだけなんですけど

2艦なのは燃料節約ですね

がしかしこの燃料節約、最初はいいなーと思ったんですけど、実際やってみると2艦しかレベル上がらないのに、司令官レベル?(プロフィールのやつ)だけ無駄に上がってやばいのでは?と最近思い始めました

なぜ司令部レベルが上がってやばいかというと、出現する遠征がこのレベル依存だからですね。最近はレベル30以上を1艦連れてこいとか厳しいことをいいやがるので辛いです

また妄想の類になりますが、今後のイベント難易度がこの司令部レベルで変わる可能性もあるので、所持してる艦とレベル差が開きすぎるのも良くないなと

後一番の理由としては、「3-4回ってると燃料すぐなくなる」とネットで見かけたのでそれを今まで鵜呑みにしてたんですが、私のプレイ頻度だとフル艦隊(1戦消費50)ぐらいでも毎日減った分回復間に合うなと気づきました

ということで今日から2艦で回すのはやめます


IMG_3314_convert_20171008084122.png

現在の戦果はこんな感じ 赤城さんダブリじゃなくて加賀さんがほしかったよ……
出撃回数は100回ぐらいでしょうか?加賀さんがでるまで後何回行くことになるのやら

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/901-66885e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

契約会社とかアズールレーンとか «  | BLOG TOP |  » アズールレーン 序盤の進め方

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する