ブログ用

2017-11

契約会社とかアズールレーンとか - 2017.10.11 Wed

おはようございます



【契約会社】

先日だいぶ前から気になってたワイモバイルに変えました

私ほとんど外で携帯使わないんですよね。たまにツイッター見るかウェブ小説読むぐらい

電話もほとんどかかってきませんし、3大キャリアのプランでは持て余し気味だったので

通信速度やら内容に関してはしばらく使ってから書くとして、やはり料金が今までの半分以下になったのは良いですねー

1月で見ればそうでもないですが、1年2年単位で見ると中々



【アズールレーン】

最近気づいたんですけど、ホーム画面でキャラクタータッチするときに身体に触るのと胸に触るのじゃ反応が違うんですね

これが中々面白くて色んなキャラでやってました

IMG_3323_convert_20171011091926.png

個人的にはサラトガの反応が一番好きですね




今朝加賀さんがドロップしました

IMG_3324_convert_20171011092417.png


IMG_3325_convert_20171011092537.png

これでとりあえず両方揃いましたね。3-4出撃数は多分600ぐらい

次は6-4で夕立を……の前に工作艦の子がほしいです

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mouhu106.blog9.fc2.com/tb.php/903-b014bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アズールレーン «  | BLOG TOP |  » 続・アズールレーン

最新記事

プロフィール

ろん

Author:ろん
purohuiru_convert_20141127164341.png

私の日記帳です チラシの裏とも言う

最新コメント

Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する